物や人、それに対して自分が感じたことを、ただ素直に書いていきます

  Towards tomorrowのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画レビュー > あずみ2 Death or Love  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あずみ2 Death or Love

2007 - 09/02 [Sun] - 22:37

あずみ2 Death or Love

出演:上戸彩、栗山千明、小栗旬、北村一輝、高島礼子

というわけで、続けて見てみました(^^)
たった今、見終わったので簡単に感想を。

続きものって、うまく行くかこけるかのどちらかだから
どんな感じかなぁって思っていたんだけど、これはこれでよかったかも。

正直なところ、1の方が好きかな。
2って、ちょっと敵役が、どうも色物キャラが多い感じがして。

土蜘蛛の格好とかみたら、ちょっと緊張感なくしちゃったな(^^ゞ
だけど、高島礼子の「なんぼのもんじゃい!」と、上戸彩の
「なんなんだこれは!!」は、良かったね~。

アクションとかも良かったけど、終わりの方が1と同じ感じだったなぁ
やっぱり、最後の方は斬りまくりかぁって感じで、読める展開なんだけど
全然ありだね(^^)

一番、にやりと来たのは、やっぱり栗山千明かな。
この子、こういう役多いね~
キレイな顔してるんだけど、悪女系が本当に多い。

なんだか、キルビル思い出しちゃった(^^)

なんかこういうのって、見ててすっきりするからいいね。

今度は、何を見ようかなぁ~

スポンサーサイト

小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ

1.2の違いがあって楽しめたようですね(^^)
私なんか随分前に観たので内容1意外印象薄くて・・・(^^;)
じゃぁ~語るなよ!!って感じでしょうけど・・・。

次、なに観るのか迷ってるみたいで。
私も何かオススメできるよな映画があったら教えますね(^^)

soraさんへ

>じゃぁ~語るなよ!!って感じでしょうけど・・・。

いやいや、全然気にしないでください(^^ゞ
語っていきましょう!私もそんなに詳しくないですから。

>私も何かオススメできるよな映画があったら教えますね

ありがとうございます。何かあったら教えてください。
今ちょっと頭に浮かんでるのは、『海猿』とか、『武士の一分』とかが
いいのかなぁって思ったりしてるとこです。(^^)

海猿は観ました!結構、私は感動しましたね。
私って結構、映画を観ても感動しない人なんですよね。
感受性がないんでしょうか、でも海猿って実際に活躍している人たちの話でもあるので
結構架空でない分ジワジワ打たれましたね(^^)
私としては観ても損は無い映画だと思います(-^^-)

武士の一分はまだ、観てないので何ともいえませんが、友達からの情報では
ずっげぇ~カッコイイっては言ってましたけど(^^;)

soraさんへ

実際に存在する人達がいる分、よさそうですね。(^^)
私は、最近涙腺が弱くなってきたので、ヤバいかもしれないです。
うーん、ちょっとこれ来週くらいにでも見てみますよ。

武士に一分、『ずっげぇ~カッコイイ』。
これが何に対してなのか?・・・ですよねぇ(^^ゞ
木村拓哉なんだろうな、きっと。
それが、どうしても私を見る気にさせない部分でもあるんですよねぇ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakavr.blog84.fc2.com/tb.php/214-fd7a2ae4

 | HOME | 

プロフィール

ジャスティス

Author:ジャスティス
年齢:34歳
性別:男
バツイチ(子供なし)

離婚後に出逢った彼女と車と映画を
こよなく愛す。

※注意
「さよなら、自己愛症候群の妻」から
タイトルを変更しました。

現在閲覧頂いているお客様

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

シマンテック

シマンテックストア

訪れて頂いたお客様

私のお奨めDVDです!

ワーナーマイカル

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

リンク

amazon

amazon

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
