物や人、それに対して自分が感じたことを、ただ素直に書いていきます

  Towards tomorrowのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画レビュー > 口裂け女  


-- - --/-- [--] - --:--


口裂け女

2007 - 09/08 [Sat] - 20:35

口裂け女 スペシャル・エディション口裂け女 スペシャル・エディション
(2007/07/20)
佐藤江梨子.加藤晴彦.入江紗綾.水野美紀

商品詳細を見る


夏も終わりだし、ホラーも最近観てなかったのと
ちょっと、教えていただいた事もあって、せっかくなので見てみた。
久しぶりに見たなぁ、ジャパニーズホラー(^^ゞ

うーん、正直怖くないかなぁ
水野美紀は、とても怪演だなぁとは、思ったけど。

元々、ホラー系には強いというか、
怖いって言う風に感じる物がないんだよなぁ
こういう俺みたいな人が見ちゃいけない気もするんだけど、
最近のってどうなのかなぁ?って思うから、たまーに見るんだけどね。

口裂け女が最初に登場した時は、思わず笑ってしまった(^^)

ただ、この映画にシナリオとか、起承転結を求めてはダメ!
はっきり言うと、そんな視点で見ると、余計につまらなくなるかも。
俺はそれを考えながら見ていたから、観終わった後に、なんだこれ?って
思ってしまったから(^^ゞ

でも、邦画のホラーも結構グロいって思える部分まで見せる様になったんだなぁって、
あまり残虐的なところって、邦画は見せないと思っていたので。

なんだか、邦画のホラーにしては、ちょっと珍しい感じがした。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakavr.blog84.fc2.com/tb.php/218-91ce1b29

 | HOME | 

プロフィール

ジャスティス

Author:ジャスティス
年齢:34歳
性別:男
バツイチ(子供なし)

離婚後に出逢った彼女と車と映画を
こよなく愛す。

※注意
「さよなら、自己愛症候群の妻」から
タイトルを変更しました。

現在閲覧頂いているお客様

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

シマンテック

シマンテックストア

訪れて頂いたお客様

私のお奨めDVDです!

ワーナーマイカル

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

リンク

amazon

amazon

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
